#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

ゆるやかに

2/3 、4 30sー30sINT 


ローラー上でONが420w、およそ6.5倍まで乗ってきた。

今週末が最後のレース。JCX日吉
今シーズンは本当に酷かった。安中のバイク破壊から始まり、むしろ終わりか。


動かない身体に、去年以上の気持ちを乗せて走るシーズンは自律不可能だった。野辺山、WNPと心を外注したレースでは、なんとか去年水準のレースできたと思う。
去年まで、ずっっと、負けることで自分の努力を否定してきたのに。今年は勝つ事で、去年までの走っていた自分を否定した。


恥を忍んで言うなら、ぼくの去年の走行距離は大体2150kmだ。去年のシクロクロスシーズンの残り、1ー3月でおよそ600km乗っていた事を考えると、今シーズンの4ー12月は1500km足らずとも言える。
ちなみにCTLで言うと、野辺山は20、WNPは24だったはず。


もう練習の記録でさえ無いな。
辛いのも、苦しいのも、情けないのも、痛いのも、お金かかるのも、申し訳ない気持ちも、さっさと終わってくれ。もう手元にない権利が、気持ちの淀みの根源だと思う。