#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

#“imeZi”willbecomereality

2022年になりました。

今期のテーマはimage will become reality -「想像は現実になる」ってことでやっていこうと思います。英語の表現としてあってるかは知らん。勉強しよ

先週の角田の様子です


www.youtube.com

 

 

ここまでの振り返りとして

全日本直前は緩やかに削れてた自分にとどめを刺してクラックが入る。どれくらいかと言うと、レース前日の体重は61.2kgでした。

 

千葉で年明け走る気になりたいなって思ったけど、ひっくり返って捻挫。仕事柄もあって治りにくくて結局ひと月くらい付き合った。

充電も十分で、今年のターゲットはグラベルトロフィー🏆

がんばるぞい