#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

RCS#8 川島クリテリウム DNF

Category:クラス3
Result:DNF(2周 5.8km 13min)
Condition:爆風(ホームストレートに対して左前から)向かい風、横風が中心
     スタート位置後ろ
タイヤ:F:IRCaspitewet R:IRCaspite 6.8bar(ポンプ表記)

Power:Ave.214w NP268w Max878w IF0.97
PMC:CTL.14 ATL.22 TSB.-5


「力不足でした」って便利な言葉で、最終スプリントで負けても、一周目の第一コーナーで千切れても使えるね。てことで力不足でした。



スタート地点につく頃にはスタート1分前くらい。
スタートした時には前が千切れているような爆風で、僕の大きな表面積と足りないパワーじゃ進みもしなかった(笑)


一周目の落車について。遠すぎて巻き込まれる事もなかったし、よく観察できた。
進入は弱追い風、脱出は強横風。落車した選手はかなり綺麗なアウト-イン-アウトだったけど、脱出直後の横風にちょいと煽られてサイドグリップが限界迎えた、って感じに見えたな。(ここで書いたところで彼は見ない問題)
僕はこのコーナーはインに入って抜けれて、「追い上げるぜ!」って思ったのもつかの間、全然進まなくて無事死亡した。ここで後ろから抜かれた信大コバヤシと筑波の古賀君は入賞してるし、力こそpower感。
DSC_0014
光っちゃったけど、15s、1min、5minの一本目のパワーは白馬と同じくらい(体重は-2㎏)なので悪くない。
二本目以降が出てないのが課題。CX東京やトレイルトレーニングはレペテイション的な走りでクリテの練習には(当然だけど)なって無かったな
DSC_0246
関学jr.と千切れた。。。 (うえださんから)




弛んだ心を可愛くない後輩たちに鍛えてもらおうと思ったら、ハンドルから手がすっぽ抜けてコケました。走れてないし、集中力が落ちてるなんて最悪。気を付けます。
素手で走ってなければこんな事には、、、
皆さんもグローブ付けましょう(3°で付けない人の方が珍しい説は無視するものとする)
DSC_0011