#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

ETC warmup zip tights インプレッション

広告収入ほしい

シクロクロスでは「スタート」が重要だ。

ホールショットを取り、場を沸かせ、レースを引き込んで行く事を望まない選手はいないだろう


じゃあそのスタートに大事なものは?

バチバチに決まったチームキット? こだわりの詰まったバイク?

ジャケットを預かってくれる、かわいい彼女orお嫁さん?

どれも大事だ。「分かってる感」を見せつけれるからね。


ただ、1番大事なのはウォームアップルーティーンと、体を冷やさない為のアイテムだろう。

って事でこれ

FullSizeRender


https://www.ebay.com/itm/ETC-Warm-Up-Full-Zip-Tights-Black-All-Sizes/123519175108?_trkparms=aid%3D555018%26algo%3DPL.SIM%26ao%3D1%26asc%3D60695%26meid%3Db70d86177e8945ce95270dbeba10ae93%26pid%3D100005%26rk%3D1%26rkt%3D12%26mehot%3Dpf%26sd%3D133220135541%26itm%3D123519175108%26pmt%3D1%26noa%3D0%26pg%3D2047675&_trksid=p2047675.c100005.m1851


結局1週間程度で届きました。配送早い業者選んだのもあるかな?

ちゃんぴょんシステムや、カペルミュール、サンボルトなんかでも買えるけど、いかんせん高い

最初はアリエクで探したけど見つからず。eBay流石だぜ。

参考にさせていただいたサイトはこちら。

幻想サイクルさん (https://blog.gensobunya.net/)


ぼくが選んだサイズはm

身長182、股下88、体重63kgは平均的な日本人男性の体型(ちょい細身)であろう。

タイツとしては暖かめ 0度くらいは行けそう。細い作り、伸びる生地なので自分はLサイズでも良かったかも

着用写真は以下 

FullSizeRender

CCDDC4E1-1822-4A8B-84AC-39AB65911E8C
丈感はこんなもん。くるぶしが出るくらい


いかがでしょうか。

身体を冷やさない事は暖めることと同じくらい大切です。

手軽に「分かってる感」出せるアイテムで、後半戦もアゲアゲでいきませんか?

Attachment.png