#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

EMU short(B) 5th?

EMU shrot(B)

目標:Bで先頭集団についていく,最後のKOMポイントを超えた緩い区間まで耐え抜く

結果:Bグループ先頭集団スプリント(KOMで上がり切る展開にならず)

 

木曜夜はEMU(?) 火木は国内競合レースが夜に行われている.

ぼくは社内ニートまっしぐらなので残業ゼロなので,この時間のレースはご飯食べるかめっちゃ悩むのである.

 

今日は食べてからちょっとパソコンで遊んでたら時間ギリギリになって準備

0901TimeLine

小さな丘だけ頑張る気持ち,休みたいけど休み切れないのはCXっぽさあるかも

107人いたらしく,前でボチボチ着いていった気持ちなのにまだ50位以下になる笑

 

 

最終周回で先行のC?D?グループと合流しちゃってごちゃついた瞬間に前が出発したので着いていく感じで出発

KOMポイントを超えた時点で10〜15人くらいに絞られる.

待てなくて踏んじゃってみんなを連れてゴール200m手前で後ろをつれてスプリント→案の定ズブズブ

 

目標達成?と思いきや展開としては他グループとの合流によるごたつきに乗じたので来週はもっと上手くやろう.

勝ちに行くには弱すぎるので,まだまだ精進

 

ちなみに涸沼はでます